SSブログ

溺れるナイフ 動画 pandora [溺れるナイフ 動画]

pandora(パンドラ)に溺れるナイフはありません。

職場の知り合いに、久しぶりに再会してビックリしました。彼は大変な仕事の責任者を任されて苦労している、という話は聞いていました。久しぶりに会った彼は、体がひと回り縮んでいるように感じました。以前は、身長もガタイも、自分より大きかった印象なのですが、全体的に自分より小さくなってしまったように感じました。仕事で苦労すると、体も縮むのでしょうか。彼には、体に気をつけて、と言っておきました。過度な仕事は、やはりまずいなと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。