SSブログ

溺れるナイフ 映画 動画 フル 中国 [溺れるナイフ 映画]

中国の動画サイトに溺れるナイフは無いです。

最近、異常に疲れを感じるようになってきてしまった。学生時代は体育会に所属していてかなり体力には自身のある方だったが、日々の無機質な作業の連続でジワジワと疲れが蓄積して行くのを感じる。熱中するような趣味もなく、想いを寄せる相手がいるわけでもない。ただただ与えられた仕事を淡々とこなしていく、といった日々の連続にはそろそろ耐えられない。朝の電車に揺られながら、活き活きとした学生たちを見て、切実に学生時代に戻りたいと感じるが、いくら願ってもそれは叶わないものなんだろうなぁという謎の無常観を感じている日々だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。